simiso21.cocolog-nifty.com > 日本海軍重巡洋艦祭り

Mozさん01

Mozさん01

タミヤ1/700 「最上」(航空巡洋艦)
この最上 色々ありました
船体で泣き 塗装で泣き あれこれ泣きw
エアブラシの買い替えを真剣に検討中です
分解洗浄後も エアーのキレが悪く トリガーを戻してもエアーだけ出続けます
購入したのは14~5年前だから Oリングでもヘタっているのかも?

やっぱり旗が分厚いですね(涙)

3連装機銃ですが F社のEPです
これは盾の有無で結構悩みました
色々調べると 盾なしのようなんですが
EPの盾なしは 個人的に????なので(連装はそれ以上にですがw)
盾ありにしました そのほうが落ち着くのでw

最後にモノクロ加工してみました

今回は「重巡祭り」に参加させて頂き(と言っても半分以上作った状態からの
スーパーフライングです)色々と勉強になりました
今後製作予定の艦船が多く製作時の参考になりそうです
こんごもこのような艦船系のお祭りがあれば 参加したいと思います