《ハセガワ 1/72 Me262A-1a: Kommando Nowotny》
1/72にもかかわらず、技量が伴わず難航いたしましたが、ようやく完成いたしました。

ベテランの方から見ると「ツッコミ所満載」の代物かと思いますが、数年ぶりの1/72航空機モデルということで何とぞご容赦を。

何ぶん古い製品のため、デカールは千切れる、慣れない油性アクリル(ラッカー系)での塗装で「お祭り」状態、キャノピ-も???な出来と惨憺たる出来ではありますが、皆様のアドバイス、ご指南、激励の御陰をもちましてここに完成できましたことを、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
(やはり模型は旬に買ってすぐに作るのがよろしいようで...)

キットを買ってから、世傑を購入したのですが、丁度いい塩梅に"Kommando Nowotny"の機体の図版もあり、安心して作る事ができました。

キットは古いですが、パーティングラインが少々あるものの、バリやヒケもなく、概ね合いも良好で私にとっては手頃なキットでした。ちょっと楽しむには1/72もいいサイズと思います。このキットもR4M対空ロケット弾も再現され、良いアイテムと思うのですが絶版になったようで少し寂しいですね。